Pages

2013年7月7日日曜日

熱田神宮散策


こんにちは、長坂です。
今回も熱田神宮散策です。


PENTAX MZ-3 / smc PENTAX M 50mm F1.4


梅雨明け前だったのでジトジト天気でした。
苔は嬉しそうな雰囲気。


PENTAX MZ-3 / smc PENTAX M 50mm F1.4


学校が週2日になって、これまで以上に熱田神宮に行く回数が増えています。
学校が無い日に有り余った体力を使うために散策したくなるんですね。

この日は初めて結婚式(!)に遭遇してしまいました。
和装って素敵ですよねー。自分も和装の似合う人間になりたいです。
ただ僕すごく汗っかきで。
昔浴衣を着て最悪の夏祭りを経験したことがあるのです。
涼しくて汗の目立たない浴衣とかあるのでしょうか。


PENTAX MZ-3 / smc PENTAX M 50mm F1.4


神宮内には「ならずの梅」ってのがあります。
今まで一度たりとも実をつけたことが無いらしい。花だったかもしれません。

そんな人生悲しいですね。
でも実を結ばなかったからこそ、珍しがられて今もこうして元気に育っているのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿