Pages

2013年7月3日水曜日

散策月間


PENTAX MZ-3 / smc PENTAX M 50mm F1.4



2013年も7月に入りましたね。
結構暑がりな私は6月の時点で体感としてはもう夏真っ盛りなわけですが、
こうして7月に突入すると、寝苦しい季節がやってきたのだと実感しまね。辛い話です。

先月はたくさんの写真展に出来る限りお邪魔して、
沢山の写真を見てきました。
元々他人の写真に興味が無かった僕ですが、Flickrをきっかけに沢山の写真を流し目でも見るようになって数年が経ちました。
最近は自分の糧となるように、どうやってこんなの撮ったのかなとか考えてみたり、
パソコンの画面ではなくて、実際のプリントを生で見てみたり、
有名人の写真を見てみたり、いろいろ勉強中というか、吸収中です。

今月も先月と同様に色んな場所にお邪魔して、色々吸収出来たらいいなと思います。


あと、ブログの更新も意識的に増やしていきたい!
もっと開かれた人間になるためにも、です。



0 件のコメント:

コメントを投稿