Pages

2013年7月7日日曜日

開いて閉じて


Yashicaflex modelC


ヤシカフレックス、やっと写真撮れました。笑
本当はモノクロフィルムとカラーネガ、一本ずつ撮ってはいたんですが、
モノクロはフィルム巻き上げを失敗しててぐちゃぐちゃの多重露光に。
ネガに至っては、現像に出していたカメラ屋さんが廃業して行方知れずに。笑

それ以降モチベーションダダ下がりで使っていなかったんですが、
先日やっとの思いで撮ってきました。

フィルム装填の方法や巻き上げの方法なんかをしっかり勉強しなおして、

いざ撮影!

ってことで撮影したんですけど、
またしても途中でフィルム室を開けるという大失態。笑

たまたま暗い部屋の中であけたので、もしかしたら感光してないかもと思い、
一旦フィルムを巻きなおして装填しなおして、無理やり撮影しなおしました。笑


Yashicaflex modelC



一応写ってましたね!
何かコカコーラの電飾がうっすら見えちゃってますけど。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿