Pages

2012年12月31日月曜日

雑感。その1

皆さんお久しぶりです。長坂です。

気が付けば2012年も終わりを迎えようとしております。
2012年はどんな年でしたか?素晴らしい年でしたか?

僕の中では幾つかの大きな出来事がありました。





一つ目は写真の事。
写真関連のアルバイトをするようになり、これまでとは比べ物にならない程に写真との距離が縮まりました。
宙ぶらりんで中途半端な自分が、唯一自信を持って好きだと言える事が生まれた年でした。
色んな人の色んな写真に触れる機会が増えて、自分が撮りたいものが何なのか、どんなスタイルで写真と向き合うのか、を考えるようにもなりました。
結果として、あくまでマイペースに、適当に写真を撮るのが自分のスタイルになったような気がします。

もう一つは、人との関わりの事。
大切な人が出来たのです。とってもとっても大切な人です。
私は見た目に反してとてもだらしない最低な人間で、全てが中途半端な人間です。
きっと今もそうだし、これからも根っこの部分は変わらないと思います。
でも今年の春、私は彼女と出会いました。
今の自分が如何に最低な人間なのか知りました。
変わらないといけないと思い始めました。
彼女からしたら、そんな決意は重荷になるだけかもしれないけれど、
真っ当な人間でありたいと思わせてくれる方と出会う事が出来たのは、
本当に素晴らしいことだと感じています。



駆け足でしたが、私の2012年はとても大切な一年になりました。

2013年は大切なものを大切にできる年にしたいです。


あと、今年中に更新しときたい内容もあったのですが、
それはまた次回ということにします。


それでは皆さん良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿