Pages

2012年9月10日月曜日

回想

お久しぶりです。
一か月以上放置していたかもしれません。


最近は写真を撮りに行けていないです。
忙しいというのが第一の理由です。
お金に余裕がないのも理由の一つですが…。


そんなこんなで最近は自分が撮った昔の写真を見てみたりしてます。

そもそも撮影枚数が絶対的に少ない人間なので、
一枚一枚の撮影した時の記録が残っているわけなんですが、


この時は右も左もわからんかったなぁ、とか、

絞りとか露出とか適当だったなぁ、


なんて思ったりしながら写真を眺めていると、
自分にとって写真というものが、撮影という行為が、
自分の趣味であり表現であり人生そのものと呼べるくらいまでに、
大きな存在になっている気がします。


かっこいい写真もおしゃれな写真も撮れませんし、
技術的な部分では素人以下だとも思いますが、

それでもカメラを手放したいとは思えません。


趣味の範囲を越えることなく、それでいてストイックに、
写真を撮れたらいいな、なんて思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿